ビンテージミニカー、ネットショップ…思い立ったら吉日な日々
ピンク、プリンス、プレッシャー
クリスマスにご登場いただいたOH様より補足情報をいただきました。
シトロエンの下にあるおしゃれな外国の雑誌は『Autocar』で、発行はなんと(!)1965年6月18日。
神保町の古書店で250円で入手されたそうです。

ところで、一度見たら忘れられない(笑)と思うので、こちらは覚えておいででしょうか?
イセッタ君が「ピンクの怪人・林家ペー号」ならこちらは奥様のパー号?(笑)

まだ.悒奪疋薀ぅ箸諒卻が不完全で▲侫Д鵐澄璽潺蕁爾領省が未調達、とのこと。
でも、復活への意思は持っていらっしゃるそうなので、乞ご期待!です。←プチプレッシャーは忘れずにfiat.JPGうーん、ピンクのお肌がつやっつやですね。(*^^*)

ところで王様気分の『プリンツTTS号』ですが、OH様曰く、拙ブログの他のお客様の作品をご覧になって一気に戦意を喪失…って、ええっ、そ、そんなぁ…。(:_;)
多分こちらをおっしゃっているのでしょうけど…切磋琢磨(ちょっと使い方違います?)していただけると嬉しいのですが〜?

噂によると「レストア作業は80点主義でいけ!」と、とある月刊誌にレストア記事を連載されている方がおっしゃっているとか。
OH様にもぜひともゆるい〜い感じで完成させていただきたいですね。←2回目のプレッシャー

今日はあちこちリンクを張りまくって読みづらくなってしまい、申し訳ありません。
/ミニカーのレストア/
本棚